• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

シッティング対象の変更について

日頃よりお引き立てくださりありがとうございます。
誠に勝手ながら2022年8月1日より、新規でお受けするシッティング対象とそのお世話内容を一部変更させていただきます。
すでにご利用いただいているお客様におかれましては、できる限り従来通りのシッティングをさせていただく予定でおりますが、次回利用分より変更をご相談させていただく可能性もございます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 小型犬 
    体重10kgまでの室内小型犬のみ
    お世話は室内ケアのみとし、散歩代行は当面中止とさせていただきます。

その他の種につきましては現行どおりお引き受けさせていただいております。
リストにない種につきましてはご相談ください。

 ・猫
 ・鳥(大型インコ・オウム・ローリーも可
 ・ウサギ
 ・ハムスター
 ・フェレット
 ・カメ(リクガメ・水棲カメ)

介護ケアや見守りを必要とする猫ちゃん・ワンちゃんにつきましては、状況をお伺いしたうえで訪問型シッティングあるいは一時預り対象になるかの判断をさせていただいております。
お気軽にご相談ください。