• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

シッティングレポート 2022年2月~3月

相模原市・S様

仲良し兄弟のハクちゃんとナナちゃんの2回目のお留守番サポートは長めな1週間。前回はハクちゃんが後をついて回ってくれて慣れるのも早かったのですが、なんと2回目は見知りに変貌(;^_^A
それとは逆に前回はあまり関わりをもちたくなさそうだったナナちゃんが積極的になっていました♪
ナナちゃんはお膝乗りしながらブラッシングやおもちゃでよく遊んでくれました。
ハクちゃんはちゅーるに目がないのでこれを利用して少しだけブラッシングやお顔拭きをさせてもらいました。二人ともニャルソックは完璧にお留守を守り抜きました♪ 

町田市・C様

常連さんの福ちゃんのお留守番サポート。玄関までのお出迎えは今回も同じく、安定の歓迎をしてくれ一緒によく遊んでくれました^^。お留守番初日の夜に大きめな地震に遭遇しましたが福ちゃんにもお宅にも被害なく、無事に飼い主さまのお戻りがあってホッといたしました。地震は心細くて怖かったでしょうに一人で本当によく頑張りました! 

相模原市・M様

常連シニアのタクミくんとみのりちゃんの夕方お散歩とごはんのサポートに入らせていただきました。
寒くなってからはすっかりお散歩が苦手になって足が進まなくなってしまったみのりちゃんでしたが、お散歩行きたいタクミくんとお揃いダウンジャケットを羽織ってお散歩に付き合ってくれました^^
帰宅後のお待ちかねごはんは、お母さんが用意していってくれた蒸しササミをトッピングしたフード。
二人のゆったりした時間が流れています。

相模原市・T様

定期的なバードシッティングと、ヨーキーのたかいちゃんのお散歩代行に入らせていただいています。いつも賑やかなさえずりに迎えられ、夜の帳に静かに寝てもらって帰宅の途につくお世話係です。

くぅぴ~すでは通常のシッティングのほか、高齢や病気で介護や見守りが必要な子のお世話なども承っております。
その子にとっての一番快適なお世話を、飼い主さまが安心できるように一緒に模索できればと考えます。
どうぞお気軽にご相談ください。