• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

シッティングレポート2021年8~9月

相模原市・H様

スコティッシュのケンシロウくんとセルカークレックスのムムちゃんのお留守番サポートにお伺いしました。

ケンくんは余所者の登場に少し不満げでしたが、指先くんくんで辛うじて滞在のお許しだけはいただけました。
むむちゃんはとってもおっとり女の子、あわよくばお目目拭きと思っていた目標もすんなり達成でした♪

大好きなちゅーるはいつも小皿で二人仲良く並んで❤ ケンくんのお目目拭きは・・ちゅーるの甘いお誘いにも食したらさっさと身をかわし、優雅に手の届かない高みへとお逃げに(笑) 
二日間仲良くお留守番頑張りました、また会おうね!

相模原市・T様

定期的に鳥さんたちのお世話をさせていただいています。ほぼお任せいただく形で中型以上の鳥さんの放鳥をしたり、体調やストレス兆候など気になる点を適宜ご報告させていただいています。引き続きのご利用いつもありがとうございます。

相模原市・M様

仲良しシニア柴犬のたくみくんとみのりちゃんのお留守番サポート、急遽の帰省で初ご依頼いただきました。
若い子のような弾けるような動きはなくても、ご自宅周りのお散歩をのんびりと楽しみ、いつものおうちでゆったりと時を過ごして飼い主様のお帰りを待ちました。
慣れない違う手による投薬やオムツケアにも辛抱強く付き合ってくれたお二人さん、とっても偉かったです^^
また会おうね!

相模原市・S様

ご旅行期間にはっちゃん(猫)の圧迫排尿のための通院介助とお留守番サポートを承りました。
前回のお世話以降、圧迫排尿のお手伝いができるように飼い主様から手ほどきを受けながら勉強中です♪ 
またのご利用お待ち申し上げます。(写真非掲載)

くぅぴ~すでは通常のシッティングのほか、高齢や病気で介護や見守りが必要な子のお世話なども承っております。
その子にとっての一番快適なお世話を、飼い主さまが安心できるように一緒に模索できればと考えます。
どうぞお気軽にご相談ください。