• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

シッティングレポート2021年2月~3月

相模原市・T様

 週2回の定期契約でペットの鳥のお世話にお伺い中です。セキセイインコから中型はビセイインコやキガシラアオハシインコ、オカメインコ、ウロコインコなどなど、自分のフリータイムを待って歌やダンスでアピールしてくれます。放鳥タイムは羽っこ天国、仕事だということを棚にあげて楽しんでしまっているお世話係です♪

町田市・Y様

昨年7月にご依頼をいただいてから、独り立ちでお留守番ができるようになるまでを見守らせていただいたそらちゃんも、とうとう見守り卒業の日がやってきました。
7ヶ月もの長きにわたって貴重な可愛い時を飼い主さまと共有させていただけたことは、とても光栄でした。
次に会う時にはお世話係のこと思い出してくれるかな? またのご利用を心待ちにしております。

町田市・C様

かわいい茶トラの福ちゃん、初めての長期お留守番のお手伝いをさせていただきました。
最初は誰にゃね?なお顔でじっと様子を伺ってましたが、2日目にはもう玄関でいらっしゃいませをしてくれるまでに♥ おもちゃにもしっかり絡んで遊んで、お母さんの留守をしっかり守っていい子でした。
またのご利用をお待ちしております。

くぅぴ~すでは、通常のシッティングのほか、高齢で介護が必要な子の見守りやお世話も承っております。その子にとって最適なお世話を飼い主さまと一緒に模索していけたらと考えます。どうぞお気軽にご相談ください。