• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

シッティングレポート2020年12月~2021年1月

相模原市・K様

仲良し猫のこはくちゃんとせんちゃん、年末年始に4日間のご利用をいただきました。事前の打合せではずっと隠れて出てきてくれなかったけれど、初日は恐る恐る、2日目からはだいぶ慣れてきて、こはくちゃんはすりすりゴロゴロ。せんちゃんはちゅーる作戦で仲良くなれました♥ 2人とも長いお留守番は初めてとのことでしたが、とっても上手にお利口さんにして待ってました^^
また会えるのを楽しみにしていますね。

町田市・Y様

継続ご利用で独り立ちできるまでのお留守番サポートをしている黒柴のそらちゃん。冬毛がもっふりとしていてお留守番中も毛布がなくてもへっちゃら(笑) 
最近はボールをノーバウンドでキャッチするのが上手に☆ 天候が悪くてお散歩できなかった時などに最適なノーズワークマットという嗅覚をフル稼働してもらうオヤツ探しも楽しみます。

相模原市・T様

ご療養不在の間のサポートでお預かり中のヨークシャーテリアのゴリンちゃん、すっかり慣れてまるで我が家のような寛ぎっぷりで滞在中です(笑) オキナインコのオキちゃんもお預かり中。
ご自宅に残る多数の鳥さんたちのお世話は、同じくシッター資格を持つ従妹と分担して毎日欠かさないように継続サポートさせていただいています。

くぅぴ~すでは、通常のシッティングのほか、高齢で介護が必要な子の見守りやお世話も承っております。その子にとって最適なお世話を飼い主さまと一緒に模索していけたらと考えます。どうぞお気軽にご相談ください。