• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

シッティングレポート2020年10-11月

相模原市・N様

マンチカンのまるちゃん、リピートで2日間のご利用をいただきました。
今回はばっちり触らせてもらえるばかりか、とうとう抱っこもお許しが(笑) 
また会える日を楽しみにしてるね^^

町田市・Y様

継続ご利用中の黒柴のそらちゃん、今月もたくさん遊んでオヤツを食べて、順調にすくすくと。オスワリや伏せ、マテ、取ってこいなどのエッセンシャルキューもばっちりに☆ いつもシッポふりふりでオモチャを咥えてお出迎えしてくれるので訪問が楽しみです^^ 

町田市・E様

膀胱結石の経過観察中のティファニーちゃんの受診代行とチャーリーくんの定例お尻搾り(肛門腺搾り)のため、お預かりして病院へ。
案じておられたようにまた石のモヤモヤと血尿が出てしまっていて療法食のレベルを元に戻して近々の再受診に。2人ともお尻毛を刈られてすっかりご機嫌斜めになっちゃいました(^^ゞ

相模原市・T様

飼い主さま療養のためシッター宅預かりとなったヨークシャーテリアのゴリンちゃん。1才になったばかりでまだまだやんちゃ盛りだけど、最初は借りてきた猫のよう(笑)。でもしばらくしたら本領発揮、我が家の猫たちにも慣れて上手に合宿しています。

くぅぴ~すでは、通常のシッティングのほか、高齢で介護が必要な子の見守りやお世話も承っております。その子にとって最適なお世話を飼い主さまと一緒に模索していけたらと考えます。どうぞお気軽にご相談ください。