• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

夏のご予約受付はじめます

緊急事態宣言の解除により、段階的な営業自粛解除の動きが進みつつあります。
当方も引き続き、ご訪問の際の衛生管理の徹底をしながら、通常通りシッティングサービスを承っております。

訪問の際のマスク着用はもとより、玄関を入る前に弱酸性次亜塩素酸水(※)のスプレー噴霧により消毒を行って入室、持参スリッパもご訪問先ごとに分けて運用しておりますのでご安心ください。

まだまだ確実に大丈夫という見通しが効かない状況下ですが、夏のご予約受付を開始いたしました。
7月8月は少ない利用枠にご希望がどうしても重なりがちですので、なるべく早目のご予約が安心です。

ご質問や個別のご要望の相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。
でき得る限りご希望に沿えるよう対応を調整させていただきます。

感染の第二波、第三波の振り幅が大きくならないよう、個人的にできる行動の自制を忘れずにこれからも過ごしてまいりましょう!

(※)弱酸性次亜塩素酸水はペットへの安全性が確立されている製品を使用しています