• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

2023年8月までのご予約状況と一時休業のお知らせ

日頃よりお引き立てを賜りありがとうございます。

7月3日現在、7月末までと8月4日(金)~20日(日)までが満枠となりましたのでお引き受けを停止させていただいております。

下記日時には若干余裕がございます。
※キャンセルで空きが出た枠も随時以下に追記しております※

<8月1日(火)、2日(水)、16日(水)17日(木)18日(金)、22日(火)、23日(水)、29日(火)

9月1日~来年1月31日まで休業させていただくこととなりました

 私事ながら、このたび右足股関節の手術入院のため、長期療養が必要となりました。
くぅぴ~すをご愛顧いただいているお客様方には年初に休業のご挨拶を差し上げておりますが、
いったん8月末をもってすべての訪問シッティング・定期利用を停止させていただいております。

シッターという仕事柄、両松葉杖の免荷歩行から解放された後からの、車の運転、膝をついて屈む等の立ち座り動作、お預りしたペットちゃんの床上での保定や抱き上げ等を安全にできるようになるまでのリハビリにかなりの時間を要する見込みのため、このように長い期間の休業を決断いたしました。

お客様方には大変なご不便・ご迷惑をおかけしてしまうことが本当に心苦しいのですが、何卒ご理解いただければと存じます。
お困りなことなどございましたらお早目にご相談ください。可能な対応が取れるようでしたら都度ご案内させていただきます。

順調に2024年2月1日再開のアナウンスができるよう、手術、そして復帰のためのリハビリを踏ん張ってきます!
今後とも くぅぴ~すをどうぞよろしくお願い申し上げます。