• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

年末年始ご予約状況 等につきまして

日頃よりお引き立てを賜りましてありがとうございます。
2022年もひと月あまりを残すところになりました。師走に入ればいよいよ加速して感じられる毎日かもしれませんね。

☆12月~1月第2週目までのご予約受付を停止しました

  お蔭さまをもちまして年内~1月2週目までのご利用枠がいっぱいになりました。
  1月3週目以降にはまだ余裕がございます、詳細はお問合せください。

☆定期ご利用のお引き受け停止につきまして

  現在、定期ご利用の枠が埋まっております。しばらくは新規ご予約を停止いたします。

個人シッターであるくぅぴ~すは、他にお世話を分担して行う従業員をもちません。
お引き受けしたご依頼をしっかり遂行できる範囲でのみ、ご予約受付させていただいておりますため、
枠はどうしても少なくなります。
特に繁忙期である「年末年始・GW・夏休み」は早い段階からご予約が集中いたしますので、ご予定が決まられましたらお早目にご予約いただければと存じます。

上記期間については仮押さえは3日間とさせていただいており、予約確定いただいた後はよほどの事情がない限り、
キャンセルはお控えいただけますようお願いしております。
不都合ございましたら個別に対応させていただける場合もございますので、ご遠慮なくご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。