• 相模原市南区から中央区・町田市の猫・犬・鳥・ウサギ・ハムスター等に対応できるペットシッター。旅行・出張・病気療養等により飼い主様がご不在の時、ご自宅へ伺って代わりにお世話を承ります。介護ケア付きシッティング、受診代行、買い物代行等も可能。

シッティングレポート2021年4月~5月

相模原市・T様

定期契約で鳥のお世話をさせていただきました。セキセイ、フィンチ、中型から大型までの様々な種を飼養されているので放鳥時はとても賑やか。ケージ/ケース清掃と給餌というエッセンシャルな部分のほか、相性をみながら時間帯を分けて放鳥してストレス解消もしてもらいます。ヨークシャーテリアのゴリンちゃんのお預かりも継続中。人も犬も大好きでとってもフレンドリーなゴリンちゃん、最初は怖くて仕方がなかったお散歩も大好きになりました♥

町田市・C様

法要のご帰省でネコちゃんのお世話をさせていただきました。玄関を開ける時からかわいい声でお出迎えしてくれて、気が乗ると膝にもきてくれる福ちゃん。健気で可愛くて、いつまででも遊んでいたくなります♥
お留守番今回もよく頑張りました!

町田市・E様

ご入院中の仲良し猫ちゃん4頭のお世話をさせていただきました。
ボスはボクだから!と強気なスコッティくん)に、甘えんボーイのアンディくん、ビビリで極力気配を消したいチャーリーくん、そして紅一点のおっとりお嬢様のティファニーちゃん。
みんなとってもとっても頑張ってお留守番してくれました。

相模原市・N様

ご入院が必要になり、チワポメのくまちゃんとホーランドロップイヤーのぽむちゃんのお世話をさせていただきました。(写真非掲載)

くぅぴ~すでは、通常のシッティングのほか、高齢や病気で介護が必要な子の見守りやお世話も承っております。
その子にとっての最適なお世話を飼い主さまが安心できるように一緒に模索していけたらと考えます。
どうぞお気軽にご相談ください。